社会福祉法人 浩福会
グループホーム 玉うさぎ

グループホーム 玉うさぎ デイサービスセンター

「笑顔・安らぎ・ふれあい」を理念に、
入所利用者、地域高齢者介護を支援致します。

地域に密着し、心のこもった介護サービスを提供する。ということを根本精神に設立しています。
大規模な介護施設ではでき難い「家」というあたたかさ、暮らしやすさを重視しています。「木造、平屋だて」には、その精神が生かされています。
木のぬくもり、そして心地よい「ひかり」「風」「香り」などが、利用する方々の心を豊かにします。

グループホーム 玉うさぎ デイサービスセンター

グループホーム玉うさぎ

温かみのある、穏やかな環境にこだわり、形にした施設です。
ゆっくりと流れる時のなかで、過ごしていただけます。

グループホーム/デイサービス玉うさぎ トイレ
グループホーム桃の木 浴室
グループホーム/デイサービス玉うさぎ 施設
グループホーム/デイサービス玉うさぎ 団欒スペース
グループホーム/デイサービス玉うさぎ 和室スペース
グループホーム/デイサービス玉うさぎ 居室
グループホーム/デイサービス玉うさぎ 施設廊下

玉うさぎか らのお約束。

利用者様、一人ひとりの生活を大切に考えます。

個々の食事のペースに合わせて、季節に応じた食事の提供をいたします。

利用者様のニーズに合わせた入浴方法で対応しています。

車椅子の方も使用できるトイレを設置し、できる限りトイレを利用した排泄をしていただけるように支援いたします。

グループホーム 玉うさぎ
デイサービスセンター

香川県丸亀市川西町北998-1

電話番号

0877-24-6488

FAX

0877-24-6866

お問合わせ時間

午前9:00~午後5:00